寒くなる前にget出来たぁ~(*^^)v | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

自分でも嫌になるぐらい書いてますが、私は冬・寒いのが苦手です…嫌いですガーン

着る物も寝具も分厚くて嵩張って場所取るし、洗濯物はカラッと乾かへんし、出掛けるのに色々着込まなアカンし…体に力が入って肩とか首とか凝るし、風邪とかインフルエンザとか流行るしタラー

20℃を下回ると、やる気もテンションも下がります。

 

そんな感じなので寒い間は、とにかく‘暖かい格好’が一番です。

裏起毛のあったかデニムを穿き始めると、手放せなくてそればっかり穿いてますあせる

スカートも穿きたいと思うけど、冷えるので冬の間はスカートNGでした。

 

『しまむら』で良さそうなのを見つけたんですが、人気らしく品切れやったんです。

「いつとは言えませんが、また入荷します。申し訳ございません。」と店員さんが言うてはりました。

見本のを触ってみると、めっちゃあったかそうで「これあったら、スカート穿けるやん!」と思ったんです気づき

異常気象の1つかも知れませんが、今年は12月に入ってもまだ暖かいですよね。寒くなる前に、それをgetしたいと思って覗きに行ってきました。

 

わーい!やったね~ありましたよ!拍手

〈ファイバーヒート暖スーパープレミアム レギンス〉

 

〈ファイバーヒート暖〉というのもあって、それより約3倍あったかいらしいですびっくり…言うても、〈ファイバーヒート暖〉を知らんのですけど(笑)

 

裏地はこんな感じ上矢印

特徴は…

晴れ吸湿発熱+保温

 カラダから発散される水分が繊維に吸着して発熱する素材に、

 保温機能をプラス

晴れ裏起毛

 肌側の起毛が体温によって温められた空気を閉じ込めしっかり

 保温

晴れ保湿

 しっかりと柔らかい保湿性のある繊維を使用

晴れムレ軽減

 湿気を吸い、外に放出する吸放湿性でムレ感を抑える

晴れ防菌防臭

 繊維上の細菌の増殖を抑制し、防臭効果を示す

晴れ静電防止

 着脱時の静電気を抑える

晴れストレッチ

 ストレッチ性の高い生地でカラダにフィットして動きやすい

晴れ室内干し臭軽減

 部屋干しの臭いの元となる繊維上の細菌の増殖を抑制

らしいですよ。

 

くるぶし丈で、足首まであったかいですOK

 

これで、今年の冬はスカートも楽しめそうです口笛

ほんまに人気みたいで、この日も他のアイテムは何個も残ってたんですが…私が欲しかったアイテムやサイズはラス1でした。

寒くなるのは嫌やけど、‘あったかアイテム’があったらちょっと安心かな照れ