ハワイの車(19) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

かなり前、まだハワイの話をよく書いてた頃シリーズ化してたみたいです…今回が、(19)らしいです口笛

ハワイの車…トラックとか業者の車は、カラフルだったり見てて楽しくて好きなんです。

 

今回は、『LOVE’S』の車…今ではもう無くなったんでしたっけ?

ハワイのスーパーマーケットでよく見かける、パン屋さんですパン

チェックのパッケージも可愛いラブラブ

大阪では分厚目の食パンが好まれていて、私も5枚切りが一番好きです。

今はどうか分かりませんが、27年ぐらい前は日本の食パンの様なのはスーパーマーケットでは置いて無くて…『LOVE’S』の薄くスライスされたのを食べてました。

初めは違和感あったけど、だんだん好きになったのを覚えています。

 

フランスの方が、「日本のフランスパンの方が美味しい」と言うてはるのを聞いた事がありますが…やっぱり、パンって日本が美味しいのかなぁ~

 

話変わりますが…

『みてねみまもりGPS』のCM…CMではちょっとしか流れないんですが、小学生の女の子のフラがとっても素敵なんです。

学校の帰り道、踊りながら帰ってるんですけどね…しなやかで雰囲気あって表情も良くて、一瞬で「素敵やん!」って思いました。

彼女が1曲踊ってるの、見たいなぁ~

 

 

【リリカメのSNOOPYコレクション】 レターセット㉓

SNOOPYったら、ボーリングも出来るんやねボーリング

こう見えて(どう見えてるか分かりませんが・笑)、ボーリング上手い方やと思ってます。

小さい頃、近所にボーリング場があって父に3歳頃から連れていかれてました。

父もボーリングが上手くて、会社だかどこだか分からない大会のトロフィーがありました。

中学生の頃も、お小遣い貯めてはボーリング言ってたなぁ~

100を切った事は無いし、最高スコアは192ですグッ口笛

2度とそんなスコアは出せてませんが、アベレージは130ぐらいでした。

「でした」というのは、ここ何年もやってないからですあせる

今やったら、どんなスコアやろか?スコアより、筋肉痛が心配やけどね笑い泣き