こんなのもあります | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

9月ですか…何とも早い…。

まだ大阪は暑いんですけど、関東の方は秋っぽい感じとか。

季節は着実に進んでますね…秋の足音イチョウ

 

今日は、防災の日ですね。

地震や台風だけでなく、最近は集中豪雨も災害につながりますよね。

いつどこで、何があってもおかしくない様な状況です。

キャリーケースとボストンバッグの中に、完璧では無いけどあれこれ入れて置いてあります。

その中には、こんなんもあるんですよ…

SNOOPYデザインの、缶に入ったパンです🍞

一昨年に買うてたやつなので、賞味期限は22年4月・5月までです。

食べて買い足して、食べて買い足して…を上手くやっていかないといけませんね。

そして、こういうのが災害で使う事の無い様に願います。

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ㊷】

この子は、唯一のパペットです。

頭のとこに紐が付いてて、お店で吊ってディスプレイされてて…目が合って、連れて帰ってきました照れラブラブ