いつもと違うのを買うてみた | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ミスドに行くと、ちょっと悩むんですけど結局いつもと一緒のドーナツを買ってます。

🍩シュガーレイズド  🍩ハニーディップ  🍩チョコリング

🍩オールドファッション  🍩カスタードクリーム

🍩ココナッツチョコレート  🍩ハニーチュロ

だいたい、この中から選びます。

 

ちょっと前の話です…なので、もう棚に並んでないかも知れませんあせる

珍しく、いつもと違うのを買うてみました口笛

〈きなこホイップ〉  断面きちゃないし、クリームもよく分かりませんねアセアセ

見た目は、カスタードクリームやエンゼルクリームと一緒です。

きなこなので、和テイスト。

 

〈メープルリング〉

ハニーディップっぽいですが、メープル風味のグレーズでコーティングしてあります。

(グレーズ=表面にコーティングされた甘いシロップの事)

メープル味、好きなので買うてみました。

美味しいけど…私には、めっちゃ甘いっ!甘過ぎるぅ~えーん

甘い物は好きやけど、甘過ぎるのは苦手ですNG

 

〈北海道あずき〉

これこれ!ずっと、「ミスドには、あんドーナツみたいなんが無いんよね~」と思ってました。

あんパンはあまり好きでは無いけど、あんドーナツは好きです(ややこしいやつ)。

これ、定番化されるんかなぁ~そうやったら嬉しい音譜

 

 

コロナワクチン…実は、まだ打つのを迷ってたりイマイチ信用できなかったりするんですよね~えー

それが…急遽明日1回目を接種する事になりました。

ダンナは営業職で色んな所に行って色んな人に会うので、ずっと早く打ちたいと言うてました。

一人暮らしやし、万が一感染したら心配なので私としてもダンナは接種しといた方がいいのかなと思ってました。

私は…「いつかは接種するやろうけどな」って感じやったんです。

予約もなかなか取れないし、ダンナが帰ってきて接種するタイミングで一緒に予約が取れたらと思ってたら、一人枠しか空いて無かったのが二人枠が1つあったので、決めたという訳です。

私、ビビリなんでね…接種すると決めた今でも、副反応とか「将来大丈夫か?」という不安はあります。

副反応、軽く済みます様に!接種するんやから、効いてよ~!

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ㊸】

この子達は、ぬいぐるみでは無くてカーテンを留めるやつです…何て言うんでしたっけね?タッセル?

でも、タッセルとして使った事は1度も無くて、ずっとぬいぐるみとして可愛がっています。

18歳になってすぐ車の免許を取って、すぐローンで車を買いました車

マツダ・ファミリア、赤の3ドアでミッションでした。

その車の中に飾ってたのが、この2人でした。

なので、結構古株な2人チュー