手ぶらで帰る訳にはいかん? | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

引っ越す前の話です…。

『KALDI』、好きなんですけど近くに無かったんですショボーン

『KALDI』でしか買われへん物もあるし、好きな物があるのでちょくちょく行きたいんですけどね~

よく行くショッピングモールにも無いので、空き店舗とかあったら「ここに、『KALDI』出来へんかなぁ。」って思います。

 

先日、久々に『KALDI』に行けたのであれもこれも買うて帰ろ!って思ったら…ことごとく欲しい物がありませんでしたガーンアセアセ

「今度、いつ来れるか分からんのに…」

もう、やる気ナッシングですブー

「このまま手ぶらで帰るのか…」と思った時に、見つけたのがこれ下矢印

『KALDI』では有名な、『もへじ』の黒糖みつ。

ボトルのもあったんですけど、そんなに使わへんので迷ってたらこれを見つけました。

 

ポーションなので、使いきれますOK

【沖縄県産黒砂糖を使用した、使い切りタイプの黒糖みつです。】

パンケーキとかわらび餅にかけたら、美味しそうですよね~

トーストにかけてみたら、美味しかったですよパン爆  笑音譜

 

 

【リリカメのSNOOPYカバンコレクション ㊸】

AEONで買うた、大容量のトートバッグ。

ドードンとではなく、さり気に(?)小さなSNOOPYがいっぱい居ます。

 

両サイドにポケットがあって、助かります。

 

勿論内側にもポケットがあって、ファスナーもついててOK