たべる牧場シリーズ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ダンナの転勤と引っ越しが決まって、テンションはめっちゃ下がってたんですけど…やる事が多過ぎてバタバタしてたせいか、普段よりよく食べてますおにぎりピザ焼肉カレー鍋

「太ったやろなぁ~」と思ってたんですけど、これがビックリ!!

体重も体脂肪も、ちょこっと減っておりました右下矢印右下矢印右下矢印

やっぱり、動かなアカンのですね~食べても動いたら太らないと、今更ながら実感した今日この頃ですニヤリ

 

ここ数日、寒いというか冷たい毎日ですが…

ご存じの通り(?)、一年中アイスクリームを食べております。

『ファミリーマート』オリジナルの、〈食べる牧場ミルク〉ってアイスクリーム知ってますか?

色々味があるんですよ~(以下、一度に食べた訳ではありません注意

先ずは、シンプルに〈たべる牧場ミルク〉と、〈たべる牧場いちご〉。

 

左の〈たべる牧場ミルク〉は、いつやったか忘れましたが以前に食べた事があって、紹介しました。なので、省略します(笑)

でも、このミルクも美味しいんですよ~牛乳を50%使用してて、コクがあるけどくどくないんです。

 

〈たべる牧場いちご〉は、今回初めてです。

上の方のミルクアイスは〈たべる牧場ミルク〉で、下は粒々いちご果肉入りの甘酸っぱいいちごのジェラート。

 

底には、いちご果肉ソースが入ってます。

 

〈たべる牧場ぶどう〉 

 

【上段は牛乳50%を使用した、まろやかでコクのある〈たべる牧場ミルク〉のミルクアイス。下段はぶどう果汁を使用した、ジューシーで濃厚なぶどうジェラートを組み合わせた2層のアイス。】

 

〈たべる牧場キャラメル〉

 

【上段の〈たべる牧場ミルク〉は、2017年10月の発売以来好評のファミリーマートオリジナルアイス。2020年10月より、北海道産の牛乳を56%に増やしました。】

 

【ミルクアイスと甘め&苦めの2種類のキャラメルペーストを使用した濃厚な味わいの‘キャラメルアイス’の間に、焙焼した砂糖と生クリームをじっくり煮詰めたこだわりのキャラメルを配合した、とろ~りとした‘キャラメルソース’を挟んでます。】

 

ちょっとほろ苦さがある分、他の〈たべる牧場〉シリーズよりも大人な感じかも。

これから、まだまだこのシリーズが出るのか楽しみですウインク音符

 

 

【リリカメのSNOOPYカバンコレクション ㊷】

リュックもカバンの仲間ですよね?…違う?あせる

友達から誕生日のプレゼントでもらったリュック。

 

可愛いSNOOPYが散りばめられてます。

 

ファスナーのとこには、こんなSNOOPYも居るし上矢印ラブラブ

これ、畳んで小さく出来るんですけど…私、畳むのが苦手(傘とかエコバッグとか)なのでそのまま使ってます爆  笑