アロハエクスプレスNo.150 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

20日(木)は、『アロハエクスプレスNo.150』の発売日でした上矢印

 

今号のメインテーマは、【やっぱりワイキキが面白い】です。

ハワイと言えば…で、思い浮かぶのが‘ワイキキ’という人も多いんじゃないでしょうか。

私の場合、初めてのハワイからずっと滞在はワイキキやし、他にもいっぱい好きなエリアはあるけど…やっぱり、ワイキキが好き。

生まれも育ちも大阪の賑やかな所なので、ワイキキの賑やかさも落ち着くんですよね~

「あ~、帰ってきた!」って感じがしますニコニコ

 

やしの木パンケーキで始めるワイキキの朝!

やしの木テイクアウトのブレックファスト

やしの木オンザビーチで至福のランチタイム

やしの木コーヒー自慢のカフェでまったり

やしの木ハワイのクラフトビールを飲み比べ!

などなど…まだまだ沢山、ワイキキで楽しめる事が紹介されてますよ。

 

『エッグスンシングス』の、『オールフレッシュ・フルーツ・レインボー・パンケーキ〉💲20

初めてハワイで、ホイップ盛り盛りのパンケーキを見た時は、ほんとにビックリしたなぁ~

ホイップ盛り盛りも嫌いでは無いけど、私は『アイホップ』のシンプルなパンケーキがお気に入りですホットケーキ

 

私がコーヒーを飲める様になったのも、ハワイのお陰なんです。

それまでは、全くと言うていいほど飲めなかった。

今では大好きです!コーヒー

あまり酸味の強いのでなければ飲めるので、ハワイに行ったら色んなお店のコーヒーを買うて帰ってきます。

コーヒーのお供には、やはり美味しいスイーツが欲しいところロールケーキショートケーキ

癒しの時間ですね~

海が見えたり、ハワイアンミュージックが聴こえてきたりしたら…それはもう、何とも言えない最高のひとときです。

 

モアナサーフライダー内の『アクセンツ』というお店に、SNOOPYのこんなマグカップがあるそうですびっくりヤバイ

 

『ヤードハウス』の〈オニオンリングフライ〉、いつか食べてみたいと思ってるけど…これって、何人で行けばいいんやろ?

人数少なかったら、オニオンリングばっかり食べなアカンやんねーアセアセ

んで、このビールはどうやって飲むん?ガーン

モノには限度っちゅーもんが…(笑)

 

ワイキキの話ばっかりとちゃいますよ~

やしの木カラカウア北  やしの木カパフル  やしの木モンサラット

やしの木カイムキ     やしの木カカアコ   やしの木カポレイ

などのショップやレストラン・カフェなどが、紹介されてます。

 

今週木曜日あたりから、やっとこさ梅雨入りしそうな大阪…

ジメジメして嫌な時期やけど、雨も必要やからね。

災害にならない様に、適度に降って欲しいもんです。

梅雨でテンション下がりそうになったら、‘妄想ハワイ’にシフトチェンジしようっと!口笛

  

 

 

 

ペタしてね