太陽を浴びに… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

世の中が「美白」を推奨しようが、誰かが「シミ出来るよ~」と言おうが…私は、太陽の光を浴びるのが好きです晴れ

さすがに、もう長時間炎天下に居る事は出来ませんがねあせる

 

ゴールデンウィーク、前半はお天気悪かったですねくもり雨

特に予定も無い上に天気悪いと、余計にテンション下がります下矢印

後半になり、ようやく天気に恵まれた感じですね(大阪はそんな感じ)。

そんなある日、太陽を浴びに行ってきました車

これ、何か知ってますか?上差し

大阪・舞洲にある、下水汚泥処理場『舞洲スラッジセンター』です。

オーストリア出身の芸術家のデザインやそうです。

 

その近くの、こんな所にピクニックマットを敷いて、お昼ご飯を食べましたおにぎり

 

私は、コンビニで買ったアルミ缶入りのスパークリングワインをグビッシャンパン(この他に、あと2本ほど買うて行きました)

 

椅子を持ってきて、本を読んでるご夫婦(かな?)がいらして…何だか、優雅やなぁと思ったりして。

私は、お腹いっぱいになったらゴロンと寝転んだり…風も心地良くて、マジ寝してしまいそうでしたニヤリ

小さいお子さん連れのご家族や、ワンチャンのお散歩する人とか…ゆったり時が流れてる感じ。

こういの、幸せやなぁ~ってニコニコ

 

さっきのは下水汚泥処理場でしたが、こちらは『舞洲ゴミ処理場』です。

同じ芸術家のデザインだそうです。

嘘の様な話ですが、この2つをUSJと間違えて来る人が居るとかアセアセ

まぁ、間違えてもUSJ近いし、こっちはこっちで見学出来た筈なので楽しめない事もない爆  笑

 

帰り道、スーパーマーケットに寄ったら売ってたので

買うてきた。フライング柏餅カブト

 

よもぎのと迷ったけど、普通のやつの粒あんで。

半々入れて欲しかったなぁ~

 

また、太陽浴びに行こうっと!口笛