思ってたより空いてたCOSTCO | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

10連休、終わりましたね。

連休では無かった方もいらっしゃると思います…お仕事やった方、お疲れ様でした!

別に、全国一斉に10連休じゃ無くても良かったと思いますがね。

働いてる方が、それぞれ好きな時に長い連休を取る事が出来る様になったらいいのに…と思うんですよ。

そしたら、渋滞も混雑もアホみたいな料金も無いでしょうし…。

私は、大阪府から出ませんでした。

ダラダラしたりリズムが狂って、ちょっとしんどいかもあせる

何でも、‘えぇ加減’(良い加減)ってのがありますね。

 

 

ゴールデンウィークの初日27日(土)、COSTCOに行ってきました車

混んでるのを覚悟で行ったんですけど、すんなり駐車出来たし店内も空いててラッキーでしたグッ

事前に買うてたCOSTCOの本を参考にあれこれ買う物をメモして行ったんですけど、残念ながら欲しかった物の半分はありませんでしたえーハラタツー

めげずに、買い物しましたよーっ音譜

 

〈パン オ ショコラ サヴール  20個入り   998円〉

普通のクロワッサンと悩んだんですけど、こっちにしました。

フランス産発酵バターを使ってるんですね~

トースターでちょっと温めると、サクッとなって美味しいです。

 

〈亀田製菓 ハッピーターン 30袋  1038円〉

〈亀田製菓 柿の種  20袋   1188円〉

〈カルビー ポテトチップスうすしお  500g  518円〉

ダンナに「お菓子選んできて~」と言うたら、こんな事になりましたびっくり

 

〈トイレのルック 本体2個+詰め替え4個  698円〉

 

〈ベーグル チーズ・セサミ  各6個入り 2つ選んで680円〉

他にチョコとかシナモンとかあって、2個選べます。

食べ切れなかったら半分に切って、ジップロックに入れて冷凍ですOK

 

〈マコーミック フライドオニオン 250g  698円〉

〈マギーブイヨン キューブ100個   768円〉

フライドオニオンは、サラダとかカレーとかに使います。

マギーブイヨンは、スープや洋風煮物に。

 

〈BROOKSIDE アサイーチョコ  907g  1598円〉

久々に、これ買いました。止まらなくなるんですよね~これアセアセ

 

〈マドレーヌ  20個  1498円〉

いつも読ませて頂いてるブログでも紹介されていて、気になっていました。最近の商品だそうです。

売り場で試食させて貰って、美味しかったので買いました。

お子さん、喜びますね~これ。

 

そして、今回はずっと買いたかったけど買えなかったものが…やっと、買えました!

いくら甘いもん空きなダンナとでも、食べ切る自信が無かったのでこれまで買えませんでした。

売り場の横から大阪の妹に電話して、「今、家に居てる?あれこれ、助けて欲しいねんけど、いい?」と。

OKが出たので、getですニヤリ

〈ストロベリートライフル  1598円〉

ずっしり、1400gありますよ~ケーキの重さじゃありません!爆  笑

左の余白は、大阪の妹に取ってもらったからです。

 

ケーキとは無関係の、お好み焼きの時に使うコテで切り分けるのが良いですグッ

 

断面、こんな感じ上矢印

イチゴは甘酸っぱいですが、クリームは見た目とは違ってくどくも重くも無いです。

スポンジも美味しいし、これは買って正解でした。美味しいです!拍手

ティラミスも、1度買うてみたいんですよね~また、大阪の妹に助けて貰える時に買うとしますタラー

今度は、一緒に行きたいなぁ~♫

 

空いてて良かったぁ。

今度は、暑くなる前にペリエとか買いに行かなアカンかな。

COSTCO楽しい口笛

 

 

 

 

ペタしてね