大阪にも来てました | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

この前ね、嵐が大阪に来てました2009松潤2009翔くん2009ニノ2009大ちゃん2009相葉ちゃん

金沢に住む友達が、お友達と行くと言うのでドームの前まで行って会ってきました。

ちょこっとの立ち話やったけど、久々に会えて嬉しかったなぁ~爆  笑

一緒に来ていたお友達は、相葉ちゃんのファンだそうですが、私の友達は別に嵐ファンという訳では無いんです…「めっちゃ、アウェー感!」と言うてましたぷププッ

そんなアウェー感たっぷりなのに…席は何と!アリーナの6列目やったそうですよ~代わって行きたかった笑

 

今回は、特に欲しいグッズは無かったんですが、一応見に行ってみました歩く

夜は、ガラ空きですからね~私が行った時は、お客さんチラホラでした。

見に行っただけの筈やったんですが…

潤くんのミニうちわと、嵐かるたを買いましたあはは

大きなうちわは既に持ってるので、今回はミニうちわうちわ

キッチンに置いてます。キッチンにだけ、うちわ置いたりクリアファイル貼ったりしてます。

 

20周年の記念にと思って買うたかるた。

「あ」は、A・RA・SHI A・RA・SHI for dream   だそうです。

 

いいですね~団結力!

 

あぁ~嵐デビューの時ね…カワイイね、みんな。

 

ハワイでのライブ、『マイガール』唄ってる瞬間…ここね、何回DVD観ても泣いてしまうんよね~何でやろ?スヌーピー

 

ガラケーに入ってるこの曲が、iPhoneを使う様になった今も目覚まし着メロト音記号

 

これも、ハワイライブの時のやつね~かっちょいい!

 

普通、かるたに「ん」は無いと思うけど…

読む人、困るよね~

 

ファンの方ならお気付きでしょうが…読み札は、歌詞の一部です。

読む時は、唄わなアカンかなマイクラジオ。

 

 

 

ペタしてね