畑を頼んでみた | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

『びくドン』(びっくりドンキー)に行くと、かなりの確率でチーズバーグディッシュを注文しますハンバーグ

先日、久々に行ってきましたくるま。B

そしたら、見た事ないのがあったので注文してみました。

 

これですいちばん

『ドンキー畑』っていうそうですびっくり

 

ハンバーグは、100gと150gから選べます。これは、100g。

数えてませんが、10種類の野菜が摂れるそうです。

普通のディッシュ系のだと、大根メインのサラダですが…それに加えて、ブロッコリーとかさつまいもやトマトなども乗ってます。

これで、目玉焼きがチーズに変更出来たらいいのになぁ~

 

ダンナは、いつものチーズバーグディッシュで…食後に、

〈ミックスベリーソフト〉を注文してました男

『びっくりドンキー』のソフトクリーム、美味しくて好きなので私も何かパフェを食べたかったんですけど…お腹いっぱいになって、ダンナのを一口貰いました爆  笑

 

【濃厚なカシスチョコクリーム入りのパフェ。フレッシュで、ミルク感たっぷりの‘北海道ソフトクリーム’を使用しています。】

うん…美味しかった!ぐぅ~。

 

 

 

ペタしてね