プレゼントありがとう! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

年を重ねるにつれ、益々誕生日を祝って貰える事を幸せやと感じますスヌーピー

「おめでとう!」と思って下さる事や、メッセージをいただく事は勿論嬉しいし…プレゼントは、子供の頃と同じテンションで嬉しいですバンザイ

今年も、友達から届いて感激です爆  笑

みんな、私が好きな物をよぉーく分かってくれてますありがとう

 

カラフルなタオルと、SNOOPYの顔の靴下。

「靴下、履き辛いかと思いましたが…」とメッセージ 笑

確かに、履き辛い感は否めませんが…SNOOPYの顔が足首あたりなので、履いちゃいますよ~

めっちゃ、肌触りの良い素材です。あっ…まだ、勿体無くて履けてません。もうちょっとしてから履きます。冬が終わる前に、絶対履きますよーっおーい(東の方に向かって叫んでる)

 

ロクシタンのハンドクリームセットロクシタン

好きなんですよね~ロクシタンのハンドクリーム…香りもサイズも。

カバンの中のポーチに入れやすいサイズやし、塗った感じもベタ付かず自分でもクンクン匂い嗅いじゃいますあはは

こんなに色んな種類があったら、より使うのが楽しみぃ~ト音記号

 

SNOOPYのポーチかと思いきや、かなりのズッシリ感びっくり

 

開けてみると、中はギッシリ詰まってます。

 

広げたらリュックになりましたーバンザイ

 

ファスナーのチャームも、ちゃんとSNOOPYSNOOPY

 

両サイドにポケット付いてます。

 

そして、ポーチみたいに見えた部分は中のポケットになります。

しっかりした素材やし、たっぷり入るし、キャリーケースの持ち手の部分に差し込めるようになってて便利ですぐぅ~。

只1つ、困った事が…私、畳んで元に戻すのが苦手ですスヌーピー

折り畳み傘も、キレイに元通りに出来ません汗

これも、悪戦苦闘しましたが最初の写真の様に納まりませんでしたほろり

これ読んでくれてたら、めっちゃ笑ろてるやろなぁ~金沢であはは

いいもん!畳めなくても、そのまま使うもんっ!(若しくは、ダンナに頼む)

 

ありがとう!大切に使わせて貰いますよースヌーピー音符

実は、この後も届きました…それはまた別の日にぷ

 

 

ペタしてね