求むっ!モコモコ(^^♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

あぁ…もうね、「寒い」って1日に何回言うたり思ったりしてるでしょうかさむい。

夏が好きなので、夏にあまり「暑い」とは言わないんですけどね…冬&寒さは大の苦手なので、20℃を下回るともう「寒い」ばっかりです。

買い物に行っても、あちこちの暖かそうな物に目が行きますキラキラ

特に、モコモコした物はたまりませんね~つい、触りに行ってしまいます汗

先日、買い物に行った時も私の心を掴んだ物があって…

ピンクと白があって、白はMサイズがあったんですが既に似た様なのを持っていたんですよ。

で、ピンクはLサイズしか無くて、ダンナが「もう、お前もLサイズやで。」と言うたんですが、やはりLサイズのはちょっとダブッててかっちょ悪い↓

フィッティングルームで諦めかけてたところ、ダンナが外から「よっしゃ!俺が何とかしたろ!」と言うてます男

ん?何を言うてるんやろか?どうするつもりや?…とカーテンを開けると、ダンナがマネキンの服を脱がしておりました驚き

マネキンがピンクのMサイズを着てたんですね~

あっ…何の話か、分かりませんね^-^;


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

これ、これですいちばん

ダンナは、「ピンクちゃうで!紫やで!」と言うんですが…う~ん、ピンクとパープルの間って感じでしょうかね。

モコモコのん、買うてしまいました。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ファスナーや襟・裾の部分が、可愛いくなってます。

これのね、下…ショートパンツもあったんですけどね…穿いてみたら、お尻がデカいので着グルミみたいになってので却下でした。

ダンナ曰く、「お尻と太もも、痩せたら穿けるけどな。」…ごもっとも過ぎて、返す言葉がありませんでした♥akn♥