冬の必需品 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

もう…めっちゃ寒いです!ウキャー!

20℃を下回るとテンション下がってしまうし、あちこち調子がおかしくなる私…もう、冬眠したいです!

外気に触れたく無くて、洗濯物を干すのも億劫で…なるべく、外出したくない季節です。

大袈裟と思われるかも知れませんが、買い物行くのにもめっちゃ気合いが要ります頑張る

「おっしゃぁ~!行ったるでぇ~!」みたいな…笑


すっごい自画自賛なんですけどね…私、結構‘被り物’(帽子類ね汗)が得意ですぐぅ~。

似合う物が多いと思ってます麦藁帽子帽子サンタさんの忘れ物

でも、あまり被らないし結婚するまで、あまり持っていませんでした。

ダンナの影響で、ちょこちょこ増えていき…冬はニット帽が、マストアイテムとなりましたぼうしとマフラー窓付き(ゆめにっき)

特に自転車乗ってると、耳がちぎれるかってぐらい冷たいですもんね~自転車

ニット帽は、耳までスッポリ暖かいです。

1度被ったら、もう手放せませんっ!きっぱり


先日、ダンナとAEONをウロウロしてたら…「これ、めっちゃカワイイやん!かぶってみ!」って。

気持ちは若いつもりですが、世間で言うともう立派な‘おばちゃん’…こんなん被っても、えぇんやろかと思いつつ被ってみたら、ダンナは「えぇやん、買うたろ!」とレジへルンルン


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ダンナが買うてくれたのが、これいちばん

でっかいボンボンが付いてて、カワイイですスヌーピー


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

顔は隠してますが、被ったらこんな感じ。

自分では買おうとしないアイテムなので、嬉しいですバンザイ

この冬、活躍しそうですぞ!ありがとね男ありがとう