再び、ラナイでまったり(*^_^*) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

今朝は、あちこちで‘この冬、1番の冷え込み’やったみたいですね~ガーン!!

大阪の日中も、12月並みの気温みたいで…そう聞いただけで、一気にテンションダウンサゲ

ほら…あれですよ…「ちょっとしんどいかなぁ」と思いつつ頑張れてたのに、熱測って体温計の数字見たと途端にしんどくなるっていう…あれに似た感じですあはは

みなさん、風邪ひかない様に気を付けて下さいねWARNING



さて、ハワイでの話…

「朝ご飯要らんわ」というダンナを部屋に残し、1人で朝ご飯を食べに行ってちょっとウロウロした私歩く

この日のスケジュールを決めて、活動しようと思ったのに…部屋に戻ってラナイに出て、椅子に座ると再びまったりしてしまいました汗


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

太陽の位置も変わって、影がモアナサーフライダーにかかってます。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

海の色も、だいぶ濃くなってきてます海


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

空も海も、真っ青!癒されるわぁ~スキ

ラナイからこうやって海を眺めてると、ハワイに来れた事を心から感謝するしパワーチャージが出来ますガッツ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

遠くに目をやると、ワイキキビーチでよく見かける黄色いヨット(?)が。

昔、ビーチで寝転んで焼いてると「乗りませんか?」と声を掛けられました。

私は泳げないので、海の足の着かない所や船が苦手ですno

結構しつこく勧誘してくるので、必死で断ってましたあせる

こうやって見てるのが、私には1番なのです。


こんな景色がラナイから見えると、まったりしてしまいますよね~

なかなか、出掛けられない…贅沢な悩みですうひひ