やっと大人の仲間入り | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

CMを見た時から、気になっていましたテレビ

ファンである嵐・松本潤くんがピーターパンになってるCMなので、何かと思って見てたんですよね~

毎日の様にお邪魔してるブログでも紹介されていて、益々気になっていたんです。

いつも行ってる小さなスーパーで、それぞれ105円やったんでね…買うてきましたカート


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

『明治』の、‘大人のたけのこの里’たけのこの里と‘大人のきのこの山’きのこの山です。

やっと、大人の仲間入りが出来ましたうひひ

甘さ控え目で、カカオの旨みが堪能出来るそうですよ驚き


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

クッキーの部分が、ココアクッキーになってますカップ(ココア)

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

こっちは、クラッカーの部分がプレッツェルになってますよプレッツェル


うん…確かに、甘さ控え目で大人って感じですぐぅ~。

大人も、お菓子食べたいもんね~!むふっ。