2014年スケジュール帳(^^♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

今日から、11月ですね~11月

今年もあと2ヶ月という事で、あれもこれもせなアカンと忙しなく感じます汗

年賀状の用意もせなアカンでしょ…そして、そろそろ来年のスケジュール帳も考えないとね。

面倒臭いと思う反面、ちょっと楽しかったりして音符

ハワイ系のにするか、SNOOPYのにするか…私はこの2パターンで迷いますが、今年もこれにしましたよん。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ミスドの‘SNOOPYスケジュールン2014’いちばん

例年通り色は4種類ですが、今年はサイズが2種類です。

SNOOPY定番サイズA6

 縦16.2㎝×横11.2㎝×厚さ1㎝

 ブルー・グリーン

SNOOPYB6サイズ

 縦19.6㎝×横13.4㎝×厚さ0.9㎝

 ブラウン・ピンク

これだけあります。

去年ブラウン、今年はグリーンを使ってたので…来年はブルーかピンクにしようと思ってたところ、サイズはA6が良かったのでブルーですぐぅ~。


ドーナツ・パイを7個で1000円払うと貰えるし、貯まってるポイントがあれば150ポイントと交換できます。

私は、152ポイント残ってたので交換して貰いました…ギリギリです^-^;



ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

表紙を広げたら、こんな感じ。

おばさんが持つには、ちょいと可愛すぎるか…ププッ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

マンスリーと…


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ウィークリーもあって


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

フリーページもちょこっとね


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ミシン目から切って使えるメモとか


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ドーナツのお得なチケットもあって


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

使うかどうかは分からんけども…

大阪・神戸・京都・札幌・仙台・名古屋・福岡の、地下鉄路線図もあったりして電車


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ペンホルダーもねボールペン

来年も、SNOOPYに癒して貰いましょスヌーピー

みなさんの来年のスケジュール帳は、どんなんですか?手帳