1人ごはんに困ったら… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

家でお昼ご飯を食べる時は、前日の晩ご飯の残りのおかずか、冷凍してたご飯でチャーハンを作るか、麺類…こんな感じでしょうか。

でも、正直お昼ご飯にあまり手間暇かけたくないし、飽きてきます^-^;

そんな事を考えてる時に、CMで見て気になってたのでAEONに行った時に買うてみましたカート


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

トップバリュの、レディミールいちばん

パスタやチャーハンの様な単品物と、この様な2~3種類入ってる物があるみたいで…

これは、【鶏肉と5品目野菜のクリームソースセット】ですお食事


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

こんなトレーに入ってて、そのままレンジへ電子レンジ

5分ぐらいで出来あがり!


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

結構、鶏肉やお野菜が入ってます。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ミートソースペンネ

もうちょっと、ソースをかけて欲しかったですけどね汗


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ジャーマンポテトも


これに、パンが一切れあったら立派なランチですよね~バケット

これで、300Kcalだそうで…なかなか良いじゃありませんかぐぅ~。

たまには、こういうのもね!

今度は、違うのを買うてみようっとうひひ