第3回キッズカットDAY
開催決定しました👦🏻👧🏻💓

8月19日(月)
残り1名
②11時〜
費用500円(児童養護施設への募金になります)
対象 幼児〜小学6年生

私青山が担当します

当日は貸し切りになりますので
ぜひお子様の美容室体験を
お近くでカメラに収めてください🥰


前回同様
お子様の手で募金箱にお金を入れてもらい、はじめておつかいのような体験をしてもらうこと、自分で募金箱に入れたお金が少しでも他の人の役にたっているということを理解してもらうことができたらなと思っています😊

またキッズカットDAYで初めて美容室体験する子も多いです
そんな子に
「美容室楽しかった
また行きたい」
と思えるような思い出を作れればなと思います😊

毎回笑顔で帰る子供たちを見て私もとても嬉しく思います🥰

今回も可愛い子供達に会えることを楽しみにお待ちしています💓
ぜひアロハブルーで素敵な思い出を🍍🍍


興味のある方はアロハブルーまでお電話またはTwitter.Facebook のDMでも受け付けています!

お気軽にお問い合わせ下さい💓