本日第2回キッズカットDAY
無事終了しました😊😊
ご参加いただいた方
ありがとうございました!



1人目のお客様


初めての美容室✂︎
とっても緊張してる中
はじめてのバリカン
少しびっくりしてたけど
とっても上手にできました🥰
カット中はドラえもんを
めちゃくちゃ真剣にみてました😂

とってもさっぱりしました!
とってもお利口にできました🙆‍♀️
ありがとね🥰



2人目のお客様

緊張しているご様子😊
疲れたね〜
もう少しだよ〜


はい可愛くなりました💓

前髪をオシャレに少し
アシメに🥰
さっぱりしてとても似合ってます💓
最後はとってもキラキラな笑顔をみれました🥰
ありがとね🌟


今回もいただいた500円は
児童養護施設への募金になります!


まだ理解するのは難しいお年頃のお子さんも多いですが、
少しでも自分の手で寄付したお金が誰かの役にたっているということを体験してもらい、
少し大きくなった時も
あー、こういうことしたな
って思い出してくれたらいいなと思います😊

帰宅してたまたまやっていた

はじめてのおつかい

子供の頑張る姿やキラキラした笑顔に涙腺崩壊しながらみて
やっぱり子供の笑顔は宝だなぁと改めて実感しました🥰
キッズカットDAYに来てくれる子供達もボランティアカットにいる子供達も最後はみんな
ありがとうと言って可愛い笑顔をみせてくれます
その笑顔をみるともっと頑張ろうと思えるし美容師でよかったなと改めて実感します😊

この笑顔をみるために
活動を続けていきたいと思います!

第三回キッズカットDAY
8月開催決定しました!!
また詳細きまり次第HP.twitter等で告知しますのでぜひチェックしてください!