まだまだ語ります指差し


購入したCHANELのスニーカー目がハート



このスニーカーのイメージは

やはり〝白〟でした。


でも、汚れや黄ばみ、

劣化が目立ちそうで不安で…泣き笑い


上から見た感じ、CHANEL感はほぼありません。

よくもわるくも?


パッと見、CHANELって分かります??






上から見るとシンプルだけど、

サイドにキラリと光るCCロゴ。


ゴールドっていうのが良き





そして、かかと部分のCHANELロゴが、

かっこいいーーラブ



ラバー部分にチラッと、CCロゴがあるんですー♡




なんと、つま先部分にもー♡




可愛い♡



スニーカーを買うならこのデザインから!と思っていたので、後悔はないのですが、早速CHANELロゴがドーンとある、こちらも欲しくなってしまいました。



TPOに応じて、使い分けたいです目がハート



でもしばらく我慢…