最近CHANELのスニーカーで

定期的に発売されているデザインといえば、

この2つですかねニコニコ



最初はベーシックな色展開だったと記憶して

いますが、最近ではカラーものや、ツイードなどの

素材も登場してますねラブ



現在のお値段はどちらも約21万円ですキメてる

他ブランドのスニーカーは10万円台の物が多いので、さすがCHANEL様は強気でございます。

 でも好き





こちらのデザインは、

つま先が細めのデザインの為、

カジュアル~キレイめなファッションにも

似合うイメージ。


最近はカラー展開があり、

季節によって素材感も違ってきます。



サイドに小さめのCHANEL CCロゴ、

踵部分のCHANELは黒地に黒文字と控えめながらも、意外とアピール性の高いデザインラブ



厚めのヒールでクッション性◎

靴自体の重さはありますが、厚底のお陰で、

快適に歩くことが出来ますラブ


ホワイトには白&黒の靴紐がつくそうです。

ブラックには、黒のみついています。

この違いはなにかな?



続いてこちら。


こちらは、よりカジュアル寄りなイメージ。


横にドーンと、CHANELロゴがあるので、

CHANELアピールは強め。

でも、その強めのロゴがめちゃめちゃ可愛いラブ



試着して鏡に映る靴を見て、

CHANELらしさを感じるのはこちらの方でした。



ブランドロゴは控えめがお好みの方には

向かないデザインかもしれません。


そしてとにかく軽いラブ

足取りが軽くなる履き心地ですラブ




こうやってみると、どちらもそれぞれいい所があり、両方持っておくと色々なシーンで利用出来そうですおねがい


私はどちらかしか買えないので、

CHANELロゴ控えめの前者を選びましたてへぺろ




ちなみに、靴の中には必ず

炭八を入れて保管しています。



箱の中は湿気が溜まりやすく、カビの原因にもなるので、箱から出して炭八入れてますラブ