Vol.377


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること


ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜



ちょっとブログがあいてしまいました🤣🤣🤣


今、月に連続2日間で

人生理念を見つけ出すために

経営塾に行っています


そこの宿題にフォーカスしていたら

ブログがおろそかになるという


仲間にはっしーは

同じく経営塾もブログもと両方なのに

両方サクサクと毎日こなしている


恐れ入りました🤣


先月から

「生きる」というテーマにお話会をしています


どう生きたい?

何をしたい?

毎日どんなふうに過ごしたい?


今までそんな事も考えてなかったけど

一回目を向けると不思議なことに、

毎日の行動が違ってくる


いつ何が起こるかわからない

もし自分が最後の日だったら

やっぱり家族のことが1番先に出てきるよね


そんな家族には毎日笑顔でいようと思う❣️


今日も最高の一日になります様に