Vol.374


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること


ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜


みんなはどんな才能を持ってる?!

必ず何か得意な事があるはず


私は、、、、

美味しそうに食べる😋


こんなへんてこりんな特技でも

良いと思うんだ🤣


そしてね

息子の才能がすごいの


あ、本当の息子ではなくて

息子と同じ歳の仲間


その才能とは書道‼️

普段は県職員で理学療法士


でもね書道家としても活動してるの


今まで全く書道に興味がなかった私が

スンバラしい💓と感動する書を描くんだよね



先日、日米交流会で描いたものが

三沢基地に贈呈されました

右が書道家しゅうてぃ


ねえねえ

わあ🤩ってなるくらい素敵でしょ?


そんな

わあ🤩素敵

と思わず口に出すようなロースイーツを

目指したいな


アレルギーの方も

ビーガンの方も

安心して食べれるスイーツ


きっと心がわくわくするよ☺️




Instagramフォローしてね❣️