Vol.373


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること


ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜



なんか身体が筋肉痛

運動してないのになぜ?!

と思ったら



週末参加した倫理経営塾からだ

綺麗な

座り方

姿勢

挨拶



どれもこれも普段の仕草を

キチンとおこなった結果



全身筋肉痛という🤣🤣🤣

いかに普段が

猫背

姿勢が悪いのかがわかった🤣



綺麗な仕草を身に付けたい

そんな気づきを得た筋肉痛でした



そんな時はフルーツ食べたい気分

フルーツの解毒と栄養を運ぶ力を活用して



栄養が回ることで筋肉痛癒し

いろんな毒を体から出したーいウインクウインクウインク



Instagram フォローしてね