Vol.370


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること


ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜



自分の人生理念を探しに
宮城経営塾に参加しています

仲間のはっしーてっちゃんと共にです

まだ初日だけど
本当に参加して良かったと心から思ってます

明日からまた何が起こるかわからないけど
自分発見のために向き合います爆笑


また週末家を留守にしているので
お留守している家族に感謝です❣️

この経験塾は半年続くので
成長したいです‼️

それでは宿題あって
まだまだ寝られませんが
お休みなさい😊

なんか日記みたいになってしまって
すみません😓

⬆️てっちゃんとはっしー



えいえいおー💪🏻