Vol.367


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること


ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜



今日はバレンタインデー💓💓💓


日本では女性から男性に

チョコレートをプレゼントする

習慣がありますが


私の夫の出身アメリカでは

恋人や夫婦、家族、友人に

愛と感謝を伝える日になっていますラブ


今日は日頃の感謝を込めて

野菜中心の夕飯と

ローガトーチョコレートを作ったよ


主にローカカオローカカオバターを使って

48度以上の熱をかけずに

カカオ本来が持つ酵素やビタミン、ミネラルなどの栄養素をしっかりと閉じ込めます


つまり、

豊富な栄養を余すことなく摂取できるのです


あと2回

ローチョコレートのレッスンがあるので

チェック☑️してね



レッスン日程は公式LINEでチェックできます



スタンドFMも毎日配信


プロフィール

アンソニー奈己

20代にアトピー性皮膚炎とアレルギー全てにおいて悩まされ、アレルギーの薬は服用しているものの、ただ症状を抑えていると実感。

その時に出会った自然治癒力のスキンケアとの出会いから自分で治す力に興味を持つ。

最近は、ローフード&ロースイーツで、病気にならない身体作りを伝えている。