Vol.364



アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること


ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜



九州旅も最終日

今日は神社巡り



まずは佐賀県唐津市の東宝神社⛩️

宝くじが当たる神社として有名だそうだ

◯◯円当たりました❣️

との報告がいくつも書いてあったよ



とそんな事より

私は伝えたいのは


この神社には船に乗って行くのだけれど

その船のスタッフのおじちゃんが


不思議そうに

「どんなグループなの?!」

って聞いてくるの


全員が笑って楽しそうで嬉しそうで

いろんな団体見てるけど

こんなグループを初めて見たって☺️☺️☺️


毎年来てって言われた🤩


そんな風に見えるんだね

私たち❣️

でも本当にそんなグループなの❣️


個性を認め、共に成長していく

笑うし

楽しいし

嬉しいし

よく食べる


3時の手帳会はそんなところです


そんな手帳会の仲間からも

ロースイーツのことを聞かれた


あーみんなに伝えたい😍

混ぜるだけよ💓