Vol.361


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること


ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜


今日から北九州に出発

といっても夜に経って羽田泊まり


息子も一緒に行くので

話す時間が増えて嬉しい


今夜はビジネスホテルに宿泊

何度か泊まったことあるけど


その名は

「変なホテル」


よくこんなネーミング考えたなって思う🤣


フロントは人間ではなく

AIのお姉様と恐竜たち


お出迎えありがとう😊


2月だからバレンタイン仕様になってるんだけど

可愛さはなく

なんか変😅


やっぱり変なホテルだ


身近な生活でも

ロボットさんたちが活躍している時代

この将来どうなって行くのかな


医療も発達して治せる病気は増えてきたけど

できれば病院にはかかりたくないよね

お金も時間も必要になってしまう



だったら病気予防という観点かから

ローフードがおすすめ

そにためのロースイーツ


栄養満足

血糖値を緩やかにあげる食材

食物繊維豊富

酵素ビタミンミネラルが摂れる


そんなスイーツなら

嬉しくないかな😊


みんなで作ってみよう

アップルタルト



レッスン日程は公式LINEで





ホームページ

ハレレア八戸

ハレレア八戸・Aloha Raw Treats – 笑顔でハッピーと感じてくれる居場所づくり



haleleahachinohe.com




スタンドFMも毎日配信