Vol.331


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること



ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜


この頃寒くなってきたので

車に

りんご🍎と

みかん🍊

を常備していますラブ


なぜかというと

お腹空いた時に食べるためです


フルーツは太るというイメージがあるけど

それは種類や食べ合わせでそうなります

なのでそこをわかっていれば

フルーツは王様というように

すごい食べ物なんです❣️



フルーツの糖は白砂糖と違って

血糖値の上昇度が低い

消化が早いので

身体が楽



なので

お腹が空いた時に

お菓子よりかは

フルーツを食べた方が身体に良いということ


フルーツデトックス

という言葉があるように


フルーツには豊富なカリウムや食物繊維が

老廃物の排出を促します


小腹が空いた時は

フルーツを召し上がれラブラブラブ



この頃フルーツおせちに興味があります

(ネットからとった写真です)