Vol.330


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること



ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜



今日は新しい歯医者に行ってきた❣️
自宅からはちょっと遠いのだけど
知り合いが
すごくいい
すごくいい
ってとてつもなく連呼するので
行ってみることにした爆笑


友達の言う通り
すごく良かった

こんな歯医者が近くにあれば
嬉しいなと思った☺️


歯のチェックをしている時に
歯科衛生士さんと
職業の話になって
ロースイーツ講師だと伝えたら

興味があって
いろんなロースイーツの教室を
チェックしていたらしい❣️

なんと❗️
そう言って頂けるとなんとも嬉しい限り☺️


ここで学びました
人って共感してもらうと嬉しいってこと❣️
衛生士さんありがとうございます😊

私も人と話している時に
相手に興味を示したり
共感してあげる事が大切なんだ
そうしようと思った爆笑

そんな気づきの一日でした❣️

王道のバナナ、りんご、小松菜の
グリーンスムージー↓

免疫力アップ⤴️