Vol.323


アロ〜ハ爆笑

青森から身体が喜ぶ食べ物を発信中

 

私のミッションは

開運スイーツで身体と心を整え

人と人を繋ぎ

笑顔と勇気を与える人を作ること



ブログでもリアルでも

私に出会って頂きありがとうございます音譜



クラフトバンドのケイティ先生から

薔薇かご作りを教わっています


ケイティ先生人気なので

全国から習いたいという人が集まってくる😊



zoomでレッスンおこなっているので

ぜひみんなも受けてみてね



私は休んでしまったりしたので

駆け込みで

ケイティ先生宅にいってきました


さてやるぞ❣️ 写真手前が私の🤣


写真の奥のかごのように薔薇🌹がつくの


無心に作れて

自分で作った時の喜びはとても嬉しい😊




私も笑顔にさせるスイーツ作ろうっと😍

やっぱり大好き❤アサイーボウル