Vol.242


お久しぶりです😅


日付が経つのが早く

もう8月も終わり


でもまだ残暑は続きますね


さてさて

ちょっとブログを休んでいる間

夏休みである夫の面倒をみていました🤣


見ていたというか

仕事から帰ってきたら

携帯をみないで

一緒の時間を過ごそう


という時間を作ってみました


子供からも

お母さんはいっつも携帯をみてて

話を聞いてくれない


と言われております😓



結構携帯をみないというのは辛いです

あの人から返事きてないだろうか

とか考えてしまいます


ただ

同じ時間過ごして話す

という事も大事だと気づきました


夫婦喧嘩すれば

やっぱりその日気分よく過ごせないし

夫婦仲良くやってれば

何も心配もなく仕事ができるし


なのでブログは朝書けばいいのですよね笑い泣き


さて今日は五所川原倫理法人で

仲間のエイミーの講話を聞きに行きました



エイミーの講話の前には

仲間のみっつーの会員スピーチも🎤

みっつーはお店の理念がひらめいたそうで

確信たるみっつーの思いを語ってくれました



エイミーはみんなの笑顔を届ける存在

笑えなかった辛い過去から

笑えるようになりそしてみんなを笑顔にする



私もエイミーの笑顔で元気を頂いているひとり



エイミーが朝活の最後に発する

Big Smile


この言葉が大好きすぎて

エイミーに頼んでお店にこれを作ってもらった

お店に来たみんながビッグスマイルになりますようにと願っています♪



そのエイミーの講話の中で響いたもの


自分を満たす

自分を笑顔にする


その笑顔は心からの笑顔


あれ?!

この頃私なってないかも😂



私を満たすものはなに?


といろいろ考える



美味しいもの食べる😋事が

私を満たしてくれる事は

間違えない


ちょっとおしゃれして

おしゃれなレストランにティータイムしたい


そんなこと思いながら見つけたのがこれ

テンション上がる


中身男でも心は乙女なのね私🤣



これにロースイーツ出して

みんなに食べてもらいたーいラブラブラブ

せっかく食べるなら

白砂糖たっぷりではなく

栄養満点で綺麗になれるロースイーツだよね


女子は絶対ハッピーな気分になれると思う


なんのスイーツのせようか

ワクワクするな☺️


みんなが自分を満たす事って

何ですか?


ローフード&ロースイーツレッスン

公式LINE友達追加で詳細わかります





スタンドFMも毎日配信


プロフィール

アンソニー奈己(なみ)


20代にアトピー性皮膚炎とアレルギー全てにおいて悩まされ、アレルギーの薬は服用しているものの、ただ症状を抑えていると実感。

その時に出会った自然治癒力のスキンケアとの出会いから自分で治す力に興味を持つ。

最近は、ローフード&ロースイーツで、病気にならない身体作りを伝えている。