”本当の自分らしさと自尊心を育てるために” | 食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食べることは日々の暮らしを豊かにすること。
自分の足元から丁寧に生きること。
もっともっと自分を愛して命輝かせて生きよう♡

こんにちは。

 

いよいよ!!!!

あと3日!!!!!!!!

 

何がってはてな

 

以前もご紹介したこちらですサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

まずはこの記事を読んでくださいきらきら

 

12月26日 13:30~ 藤沢市民会館にて

 

「とにかく笑えるHappyLife

 ~0歳から80歳までのいのちの授業~」

 

の講演会が開催されます。

 

コチラ詳細はこちら

 

ベストセラー

『あなたのなかのやんちゃな神様とつきあう法』

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』

の著者である

 

沖縄の人間学講師、金城幸政先生

をお呼びしての講演会!!

 

この講演会の開催が決まってから、

とにかくFacebookでシェアしたり、

大切な人に伝え続けています。

 

 

私は基本的に、

どんなものでも良いものはシェアしたいキラキラ

大切なひとにこそ伝えたいきらきら

と思っているので、

 

 

また何かやってるよ~と思われたり

しつこいと思われたりしてることでしょう爆  笑

 

 

それでも、しつこく伝え続けるのは、

本当に私自身が幸せになったから、

これ以上にない幸せな心地を

手渡せるという確信があるからキラキラハート

 

 

大切な人にこそ手渡していきたくて、

そしてともに世界を変えていきたくて

私はしつこくお伝えしていますキラハート。

 

 

世界を変えていく方法を知っていますか?

私は金城先生にそれを教わりました。

 

 

それは、

自分の中の戦いをやめること。

自分自身を愛すること。

本当の自分を生きること。

 

 

それこそが、世界平和への一番の近道なんだと

知ったとき、

 

女性たちが変われば

未来は変わるんだと

 

お母さんたちから変えていけるんだと

 

それが希望になり、力が湧いてきました。

 

だからこそ、自分自身とも向き合ってこれました。

 

 

金城先生に出逢って、

私は自分の中の光を思いだすことができました。

 

いつも自分に自信が無くて、

人に認められるために必死に

たくさんの鎧をつけてきた私ですが、

 

今では自分のことを何より尊い存在だと

思えるようになりました。

 

自分のことを大好きになりました。

 

何が本当の幸せかを知りました。

 

毎日が希望で溢れるようになりました。

 

 

だからこそ、この環境にとてもとても感謝していて、

 

この心地を自分だけのものではなく、

 

大切な人たち一人ひとりに

手渡していきたいんです。

 

大きな価値の転換になるはずなので、

ぜひ、12月26日、

たくさんの女性たちに来てほしいです。

(もちろん男性もですが、あえて女性にと言いたい)

 

この記事を見たのもたまたまではないかもしれない。

 

騙されたと思って、

ぜひ足を運んでみてください。

価値のある時間になることを約束します。

 

 

コチラ詳細はこちら