今日は、時間が無いという思い込みが外れた日。

私は、なんだかよく分からないものに、直感で惹かれるということがよくありまして、受けるようになったアクセスバーズ。

受けると頭がかなりスッキリするので、定期的に受けたくなった時に受けに行ったりしていました。

いつも受けに行くプラクティショナーさんに、
「恵子さんは、定期的にセッションの交換会があるから、プラクティショナーの講座を受けてみたらいいのに」と言っていただき、そのために自分のために8時間時間を作るという課題としばらく向き合っていました。

8時間という自分のための時間をどう頑張っても捻出出来ないだろうという思い込みが自分の中にあり、もう無理だろうと、昨日諦めたばかりでした。

そうしたら、あるはずのないタイミングでの仕事のキャンセル。

いつもなら、講座を詰めていた時間も、どうしても前日になっても講座のご案内をアップできず、丸一日空いた瞬間が出来ました。

夜遅めの時間でした。

ダメ元で、アクセスバーズの講習を受けたいのですとお願いのメールを狙っていた講師のかなさんに送ったら、いい感じで、受けることが決まり、今日晴れてプラクティショナーになることが叶いました。

あー講座たのしかったおねがい

自分のために時間を使うってなんて贅沢な1日なんだろうと思った一日でした。

受けることが決まってから、嬉しさが抑えきれなくて、今日も一日楽しすぎて、そして随分体と頭が軽くなりました。

これから、アクセスバーズを受けたい妊婦さんや産後のママ達に、さらにソマティックと合わせて、お産の時の不安を軽くしたり、自分は難産になるという思い込みを外したり、ご縁のある方にも使っていきたいと思っています( *´艸`)

手だけを使ってできる楽しいツールが増えました照れ