高砂に金ママさんという素晴らしい臨床アロマセラピストさんがおられますおねがい

松村助産所と金ママコラボ企画が今月28日にスタートします。

これを始めようと思った目的は、これからの子どもたちが生きやすくなるように、自分らしく生きれるように。

もっと母たちは自分の体のことを知った方がいいし、子どもたちのことも知った方がいい。
そして、子どもの体の日々のメンテナンス、自分の体の日々のメンテナンスができますように。

たくさんの人に金ママさんのからだのお話を聞いてほしいと思ったのですおねがい

まだまだどんなお話会になるのかはお楽しみ。

中医学も勉強されているので、引き出しが多すぎて、集まる人で、きっと楽しいお話会の内容になるはずです。

そして、なんと、4月は残1名になりました。
急遽4月は桜の芳香蒸留水と乾燥ヨモギを使った日焼け止めローションが参加者で希望者のみ作らせていただけることになりましたおねがい

4月のクラスは別所ファームガーデンのカモミールが見ごろのようで、カモミールの摘み取りもできます(^-^)
それを乾燥させて5月のクラスに持参です(o´艸`)

私もドキドキワクワク。

5月16日 火曜日 10時から12時
ハリネズミ場所:別所ファームガーデン

ハリネズミ参加費:2000縁+材料費実費
※カモミールのあせもパウダー作り予定

ハリネズミ定員:8名

ハリネズミ内容:10時から11時
ママとベビーのヨガ
(ベビーをつれていない人はベビーマッサージの時はママの体ケア)

11時から12時
金ママさんとお茶会
なにかハーブグッズが作れるかも照れ

12時から13時
残れる人は風の谷広場でピクニック。更に金ママさんのお話を聞こう!

ハリネズミ持ち物:ヨガマット、赤ちゃんを寝かせるバスタオル、赤ちゃんのお出かけセット、お茶かお水。
ピクニック参加の人
レジャーシート、お弁当
(みんなで楽しめる差し入れ歓迎です。)

ハリネズミ金ママさんのプロフィールハリネズミ
臨床セラピスト
14年ほど病院や高齢者施設障害者施設等でセラピストとしてからだとこころ の繋がりをからだの仕組みや自然界との調和を考えながら中医学をベースに一人一人に合わせたケアをしています。

臨床現場で経験を積むことでからだは本当に神秘的ですばらしい
いちばんのわたしの味方でもある!ということがわかりました。

自分のからだを知ることで自分にやさしくそして自分らしく過ごせるコツをお伝えしています。

資格
調理師
臨床アロマセラピスト
クレイセラピスト
神戸中医美容学院師範
IFAマタニテァ べピーケアアドバイザー
チャイルドケアアドバイザー
{78E2865D-1A87-4116-ABF5-DD9E5D1321F3}

{884FB5CB-72A5-46C3-89DE-DB5E3807C981}
(金ママさん↑)

ハリネズミお申し込み・お問い合わせハリネズミ
まつむら助産所
📞079-234-3555
手紙cocco合格mue.biglobe.ne.jp(合格を@に変えてくださいね)