お天気でよかったです。
朝から、mioさんのおうちにお弁当をもらいに行き、別所ファームガーデンへ
ニコニコ

こんな気候だし、定員オーバーのお申し込みを頂いていたのですが、体調を崩されたお子様もいて、大人6人、子ども達6人の参加になりました。

結果的にゆったり聞いていただけて良かったです
おねがい

ひとりでヨガもクリスタルボウルもするのは初の試み(♡˙ᵕ˙♡)

初めてクリスタルボウル聞かれる方が、4人。

感想の中に、3音目を聞いたら勝手に涙が出てきましたという方がおられました。音でなにかたまっていたものが緩んだのですね( ¨̮ )

皆さんまた来たいし、今度はゆっくり聞きたいのでまたして欲しいという嬉しいリクエストもいただきました。

来月もできるかな♪♪

mioさんのランチと、デザート
音譜小川さんのコーヒー♡
{E15C4F86-97B3-4377-960C-EB6E10595958}


なんと、来月は外で照れという皆様からのリクエスト

{787F3B46-9C6A-4D83-9BAF-3EF9E94CC43A}

{88299AB5-42C1-457A-AC7C-A39E1A2A5456}


もちろん気持ちいいに決まってる爆笑

{A91DCDF8-AFB3-4DAA-A7FF-23729E60D68D}

ファームガーデンの風の谷広場を借りたいなと思っています。

ファームガーデン、野菜も卵も売っていて、やぎやうさぎや鶏もいるし、子どもとのんびり来るのにもすごくいい場所です( ¨̮ )


{965E58BC-AC8C-4C3F-AF1A-19C14E7EEB46}

可愛いやぎのさくらちゃん。