今日は、別所ファームガーデン森ヨガでした。
お姉ちゃん2人参加してくださり、にぎやかな会になりました。

福岡とスペインから里帰り中のお友達も参加してくださり、いつもとちょっと違うメンバーで楽しかったですね(♡˙ᵕ˙♡)

写真をまたまたうっかり撮り忘れ。

ヨガのあと今日もラッキーなことに小川さんの自家焙煎アイスコーヒーがいただけました。

私のもっていったエルダーフラワーのアイスハーブティーも好評でした♡*°

そして、今日はさらに特別。

外のデッキでアロマセラピストの金ママさんが月に2回だけ定例の石鹸づくり中。

ママとベビーのヨガメンバーも希望でワンコインでクレイ足浴ができました。

クレイは体の中のいらないものをデトックスしてくれます。体にたまった電磁波もとってくれます。

すっきりまた子育て楽しんでいただけたらと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


次回は、
9月5日10時から
    加西市善防子ども園(主催は子ども園さん)
9月7日10時から
   白浜子育て支援施設兼海の家「うみくる」
とりあえず、来月のうちのクラスはいまのところ1回の予定。リクエストにより増える可能性ありです。

今日こられた方から。
ブログを見てこうろみなみのヨガに行きたいけどどこを探しても情報がないとのことだったので、

次回こどもの森こうろみなみでのヨガは、
10月14日10時からです。
よろしくお願いします。