この1週間は、目まぐるしい仕事の入れ方をしてしまい、ほんまに乗り切れるかなと毎日次の日どこに行って何をするかシュミレーション(笑)

 

午前、午後、午前、午後・・・・。

月曜午前、善防こども園さんの親子ヨガに始まり、今日の午後、うちのママとベビーのヨガ「ひなたぼっこ」のクラスで終わる。

いや、あと一日明日に続く。

 

1週間が盛りだくさん過ぎて、書ききれない。

 

印象的だったのが、18日のソマティックエナジェティクスのセッション。

 

体を整えていくと、場のエネルギーが変化するので、させていただいている私まで気持ちよくなってきます。

 

受けてくださっている方の気持ちいい寝息が聞こえてきて、そうすると、もうほとんど触れることはないかな。

受けてくださった方が、終わっておきあげるとすごく体が軽くなっていてびっくりしたなど、とてもうれしい感想もいただきました。

 

前回ソラリさんでさせていただいた時も、ご自身のお誕生日だからとソマを受けに来てくださった方がいて、今回も別の方なのに、自分のお誕生日にと、受けてくださったかたがいました。

 

明日、ソマティックエナジェティクスの師匠のマイケルの日本語版の本が出版されます。

「ソマティックエナジェティクス・マイケルマクブライド・ナチュラルスピリット社」

 

ボディーワーカーさんでもそうでなくてもきっとおもしろいので、ぜひ読んでみてくださいね。