別れは突然に… | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご訪問下さりありがとうございますピンクハート



芦屋・西宮 ベビーマッサージ・誕生学®︎・産後教室 ohana オハナですラブラブ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日外出先でダンナくんから電話があり

お父さん『お前の車 高く下取りしてくれるとこあったから売るで〜』と、突然の宣告。。。


3月に赤ちゃんが産まれ 5人家族になることを考えると、今の私の車では手狭になるなぁ…と 買い替えを検討していた矢先。


にしても急過ぎるゲロー
査定に来てもらって、そのままさよなら。
まだ購入する車も決まってないのに(笑)



6年ぐらい乗っていたので知らないうちに愛着が湧いていたんですね…。
急なお別れとなると意外と寂しいもんですショボーン


車中にゴッソリあったキスマイのCDとDVDを忘れないように取り下ろして…(笑)


買取り業者さんの勧めで『お写真撮られませんか?』と言われ 慌ててパシャリカメラ

{5F3F8324-5C76-4658-B3CD-8FDBE377AD9C}


さようならーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてありがとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘は去っていく車を名残惜しそうにずっと眺めてました笑い泣き



出会いもあれば、別れもある!!


次のマイカーはミニバンタイプになるでしょう。。。


{54145219-1FFD-4658-BA71-A9A2CDD06ECD}

運転が得意じゃない私がミニバンに乗る日がくるなんて…滝汗


子どもたちは広い車の方が喜ぶだろうしね…アセアセ
夜中に闇練頑張ります爆弾








♡お読みいただきありがとうございました♡



誕生学アドバイザー *ベビータッチングケア ベビーマッサージ*産後ライフアドバイザー

尾崎ひとみ

090-4275-7819



Instagram


インスタグラムも更新していますウインク
気軽にフォローしてくださいねルンルン




ベルいのちのお話誕生学®とは?→コチラ 

ベル誕生学プログラム メニュー・料金→コチラ

ベル講座お申込み・お問合せohana_nico_nico@yahoo.co.jp


学校・PTA・教育委員会主催以外でもサロン・個人宅で出張講座を開催していますドキドキ

お気軽にお問合せ下さいねニコニコ


赤ちゃん現在募集中のベビータッチングケア・ベビマレッスン詳しくはこちら 



お母さん講師プロフィール→ 

自転車サロンへのアクセス→ 



ピンクハート産後教室 ohana オハナピンクハート