【ヲタネタ注意!!】私のヲタ歴 | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご訪問下さりありがとうございますピンクハート



芦屋・西宮 ベビーマッサージ・誕生学®︎・産後教室 ohana オハナですラブラブ



 現在募集中ハートベビーマッサージレッスン
詳細はこちらをご覧くださいハート

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


久々にしょーもない??ヲタネタ キスマイネタを書かせていただきますラブラブ


興味のない方はスルーしちゃって下さいねニヤニヤ



今日からまた新しい一週間が始まりましたが、私にとっては…


キスマイライブweekに突入したワケで心が落ち着きません酔っ払い

{3E9C9D2E-AA6B-4C03-A681-933D7C39CCE8}


先週は新アルバム発売
付属のDVDを夜な夜な鑑賞
Mステ出演でトドメを刺され もう末期状態(笑)

{B9BD1D3B-9F73-4B71-BC2D-823951232D05}

(子ども達を寝かせた後 間接照明だけつけて ソファーに三角座りで鑑賞。怖っ。)

{1A979B05-7097-4916-A790-9F40FBB75D73}



こんな感じで士気を高めておりました(笑)


以前の投稿でも書かせていただきましたが、光GENJIのコンサートにも行ったことがある私が再び平成の光GENJI??ローラースケートを履いたキスマイにはまるなんて…


思ってもいませんでしたが
やっぱり根っからのジャニヲタなのかも??


母も若い頃ガチのジャニヲタ。
有名になるぐらい追っかけにいのちをかけていたらしいし(笑)


その影響もあってか、私は小学生の時に光GENJIでコンサートデビュー。

中、高校はV6にどハマリ。
お小遣いはコンサート代に消えて札束


短大時代は留学と就活に必死で、自然と離れ

就職したら仕事が恋人になり。。。



結婚、出産、子育てがほんのちょっと落ち着いた今になって 再発したんだろうなーきっとニヒヒ


でも、こんなこと言ったらまたダンナに引かれそうですが

お金を払って会えるアイドルにキャーキャー言ってる私、至って健全ですよね!?


ホストにハマるワケでもなく
昼顔妻なんて言葉が流行りましたが、そんな危険なことをしているワケでもなく


絶対に縁のないアイドルにお熱なんですからちゅー


しかも ちょっと親目線で年下の彼らを見ている自分がいたりして。。。


息子がこんなかっこいい男子になってくれたらヤバイなぁーーーとかキラキラ
(違い過ぎますけどね…ニヤニヤ



ライブ参戦前には大事なお仕事もありますので 上手に切り替えて 今週も一週間駆け抜けたいと思いますOK






猫しっぽお読みいただきありがとうございました猫あたま




誕生学アドバイザー *ベビータッチングケア ベビーマッサージ*産後ライフアドバイザー

尾崎ひとみ

090-4275-7819



Instagram


インスタグラムも更新していますウインク
気軽にフォローしてくださいねルンルン




ベルいのちのお話誕生学®とは?→コチラ 

ベル誕生学プログラム メニュー・料金→コチラ

ベル講座お申込み・お問合せohana_nico_nico@yahoo.co.jp


学校・PTA・教育委員会主催以外でもサロン・個人宅で出張講座を開催していますドキドキ

お気軽にお問合せ下さいねニコニコ


赤ちゃん現在募集中のベビータッチングケア・ベビマレッスン詳しくはこちら 



お母さん講師プロフィール→ 

自転車サロンへのアクセス→ 



ピンクハート産後教室 ohana オハナピンクハート

090-4275-7819
ohana_nico_nico@yahoo.co.jp