ポーセラーツレッスン♡ジバニャン弁当?? | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

昨日は一日中バタバタしましたが、とても有意義な日になりましたラブラブ

やっぱり私は家にこもっているよりも、とにかく外に出た方がカラダもココロも元気になる気がします音譜



ま、昨日は子供たちと一緒に寝落ちしちゃったんですけどねーガーンガーンガーン


やりたい事、やらないといけない事が山積みで寝落ちすると勿体無い気がして仕方ないですあせる




まずは遠足にでかける息子にお弁当づくりおにぎり
{98E2F6D0-013B-43D5-AD5E-08EDEF7468E3:01}

ジバニャン…



の、つもりです…。



もっとそっくりに作りたかったのですがうまくいかない汗


耳はおかずに押しつぶされ、目の卵&海苔もフリーハンドで切ったのでイビツな感じに…。


息子にも『あんまり似てないシラーと言われてしまいました。

ちーーーん。


自分でも『西川きよし師匠やんっ!!』って突っ込んでたんですけどねガーン




幼稚園に送り届けた後は、その足でポーセラーツのレッスンへラブラブ


はじめて chou chou mary 先生のサロンへお邪魔しましたニコニコ



今回は私にとって難易度の高い転写紙を白磁全体に貼る作業を初めてやってみたのですがうまくいかず…ドクロ


最初からやり直すよう先生に促され(笑)一からやり直し なんとか完成しましたDASH!
{8E669A22-69D2-4012-A74A-B977434AC820:01}

ミニサイズのティッシュケースドキドキ
車用です車



同行させてもらった娘が奇跡的に寝てくれていて、起きた後も先生が相手して下さったので時間内で収まりました叫び


雑な性格が随所に出てしまうのですが、丁寧に手取り足取り?教えて下さり 新たな手法も学べてありがたかったです恋の矢


ティータイムは素敵な食器でいただきますキラキラ
{47C857BA-42A2-4F10-B559-77FF0F99FAF0:01}


作業に没頭できる私の癒しタイムですニコニコ
焼成後が楽しみですアップ


レッスン後は慌ただしく 息子のお迎え→空手の送迎に走っていたので、先生宅に娘の靴を忘れて帰ったことに全く気づかず爆弾



はい、どんくさいです。


先生 きったない靴を残置し申し訳ありませんしょぼんしょぼんしょぼん



この鈍臭さ 何とかしたいですダウン




お読みいただきありがとうございますドキドキ





誕生学アドバイザー *産後教室講師

尾崎ひとみ



ベルいのちのお話誕生学®とは?→コチラ

ベル誕生学プログラム メニュー・料金→コチラ

ベル講座お申込み・お問合せohana_nico_nico@yahoo.co.jp







学校・PTA・教育委員会主催以外でもサロン・個人宅で出張講座を開催していますドキドキ
お気軽にお問合せ下さいねニコニコ