変わらなくていい | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード



ご無沙汰しています


久しぶりに

ブログ再開になります


前回のブログ

宮古島にいました


その後


爽やかな札幌へ

行きました


3年ぶりの

皇居勤労奉仕

いたしました


ありがたい

恵まれました


夏至の日は

茅の輪をくぐり


夕方から

思いつきで

ディズニーランド

40周年

遊んできました


そして

宮古島でひいた

1枚のカード


習慣


いくつかの習慣を

手放した


そのひとつ

ブログを手放した


そして、今


再び再開

ニコニコ


また

たわいもない日常


普通の主婦が

目覚めて


気づいたこと


つれづれなるまま


書きます


お付き合いくださいませ



この滝

どこだと思います?


大自然のように

見えるよね



じつは

ディズニーランド!


トムソーヤ島



島気分

味わえるのです!





ひとり旅


わたしの初めてのひとり旅は

17才


札幌からディズニーランドへ


ディズニー好きは

今も変わらない

ラブ


そして

ひとり旅好きも

変わらない


変わらなくていい


望むこと

やってみよう


mahalo