習慣からはじまる | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

今朝は6:00に目が覚めた


旅先でも目覚める時間は

習慣になっている笑



雨?

外に出てみると

降っていた

6:30〜ウォーキング!


傘をさして2キロほどを

楽しむ!



3ヶ月前はウミガメさんと

泳いだこちらのビーチ


ウェットスーツを着ても

冷たく感じた水


今朝はぬるい!とりあえず入ってみた


雨が降っても透明度は高い  


また、てけてけウォーキング




昨日、引き潮でかなり歩けた

場所も今朝は海の底


あーシアワセ


ひとりあちこち歩いて満喫


いつの間にか雨も上がっていた




お花に鳥の囀り

気持ちいい!



ひとりも好き

みんなでわいわいも好き


わたしのツアーは

1匹オオカミタイプさんが

いらっしゃるニコニコ


楽しんでいきましょう!


リトリートツアー

はじまりますニコニコ飛び出すハート


本日の

ENMAカード





習慣!


無意識から意識化するカード

ENMAカード!


習慣をぶち壊せ!?




誰かなー?


わ、た、し




今日も笑って爆笑