節目を感じていませんか? | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード



ウエサク祭


 5月6日(土)

am2時34分頃
満月となりました


am5:00

サマータイムのわんこ

起床


am6:00〜お散歩


朝から強風が吹いた

風になびく耳




あまりの強風に笑ってるニコニコ



クジラ雲

🐳🐋


午後はお散歩セラピー



あなたのお話し

聞かせてください

ひとりで悩まず


話してね!


気づき大切

気づくことで変化します


最初の一歩

お散歩セラピー





新緑の季節

心地よくお散歩


ENMAカード

目覚めのカード


テーマは節目


節目を感じている方

多いのではないでしょうか?


ENMAカード

No1〜No8

お選びくださいませ


決まりましたか?


スター花スター花スター


No1


凝視




自信を持って!

何を気にしているの?




No2


ニコニコ




今しかない!

今できることは何?

もし、出来るとしたら

何が起きる?



No3


凝視





受け取って!

いいんだよにっこり

何を気にしているの?

遠慮なくどうぞ




No4


笑ううさぎ




あなたにとっての

バランス


他の言葉で置き換えると

何かな?




No5


うさぎ





ねぇ

もしかして…

無意識に良くないと

思っていることあるよね?


それは何?



No6


ニコニコ




何をそんなに怖れているの?


あなたのそこにある

怖れは何?

どこからきているの?




No7


照れ



 

挑戦する

節目だもの!


あなたにとって

節目とは?



No8



爆笑




いつも完璧なあなた


良くないと思っていることは

何?


花スター花スター花


お選びいただけましたか?



みなさまのご活躍を

お祈りします


無意識を意識化する

ENMAカード




お散歩セラピー

リクエスト受付中


mahalo🌈