自由に振る舞うことへの罪悪感 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

Aloha🌈



GW!


いかがお過ごしでしょうか?




横浜は今日も快晴です!


青空が広がっています


昨日も

暑いくらいのお天気


久しぶりに

みなとみらいへお仕事でした!


ザ、横浜パレード!

たくさんの人で賑わい

戻ったなぁを実感ニコニコ


先月末の


島めぐりからの…


西表島

小浜島

竹富島から

石垣島へ戻ったときに


わ!都会!と、感じ…


そこから

札幌へ




桜満開の札幌!


わぁ!もっと都会!




そして


横浜へ帰ってきました


南から北へ

日本は広いなぁ


今年

二度目のお花見も楽しめました照れ


いつしか

旅は身近なもの


コンビニへ行くみたいな?


飛行機も電車感覚で乗って

いいのよ


身構えることもなく

気軽に飛び立つ


桜北海道滞在27時間桜


行きたいときに行く


飛びたいときに飛ぶ


たっぷり楽しんできましたうさぎクッキー


実際はそんな簡単に

なかなかできない…


わたしも思い込みが

たくさんあった時はできなかったなぁ


*時間の確保が難しいとか


*主婦が自由に振る舞うことへの

罪悪感もありましたね


身軽になったつもりで

あちこち行くようになったけれど、


*3日以上は家を空けられないなどの

制限をつけていたことに気づき!


まだまだ思い込みが

たくさんあったのですねこクッキー


実はこれらは

勝手に思い込みとして

あるだけなんですよね


ほんと、思い込みしかない!

と、言ってもいいくらい…くまクッキー


千歳空港楽しいですよくまアイス


ドラえもんドキドキいますよ



ソフトクリームの種類が豊富チューリップ

その1


その2


たくさんあるけれどピンクハート

やっぱりお気に入りの


ソフトクリームはきのとやスター


1人だと食べきられないので、

娘と一緒に食べたラブ




気軽に身軽に

行きたいところへ

行こう!


思いのまま

気のむくまま


人生も旅よね飛び出すハート



スィーツの旅in札幌でしたラブ



mahalo🌈


よい旅をイエローハート





今月のリトリートツアーは宮古島です


おひとり席あります


5月23.24日です

まずは時間の確保を❤️


あなたのご参加お待ちしています


詳細は後ほどキラキラ


今日も穏やかでありますようにキスマーク