自分嫌い&犠牲 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

Aloha!

image

 

最後にHawaiiへ訪れたのは

2019流れ星

 

2020

Hawaii行きが間近に迫ってきた!

その時、コロスケ大流行

旅そのものがキャンセルになりましたうずまき

 

そろそろHawaiiが恋しく

なってきていますが

電球

そのおかげで日本の良いとこに

たくさん出会えましたハート

 

島々をめぐる

 

八重山諸島

宮古島

壱岐島

宗方大島

奄美大島

 

お気に入りの島々乙女のトキメキ

日本にはたくさんの島々が

あるのですね

 

北海道出身

さほどもやもや

南の地理を分からずに過ごして

いた学生時代

 

今になって日本のあちこち旅して

感動しています

 

50歳からますます楽しいのですキラキラ

 

image

 

ところで先日

セラピーにいらっしゃる方の共通点を

お話しました

 

*許せないひとがいる

 

みなさん、心のどこかに許せない!

こんな気持ちを抱えていました

 

そして、もうひとつ

 

*自分が嫌い

 

自分のことが嫌いなんです

そして

どうすれば好きになれるの?

聞かれます気づき

 

きっと、本当の自分のことを

知らないのです


知らないから嫌いだと思っているの

 

わたしもそうでしたスター


思い込み!で

自分の価値を決めていました


*どうせわたしなんて・・・

 

人と比べてできない自分を責めていました


*どうせわたしなんて・・・

 

みなさんもありませんか?

 

どうせわたしなんて・・・

 

 

あなたの顔から笑顔が消えていませんか?

 

image

 

自分のことが嫌いなのは

思い込みのせいです!

 

本当の自分を思い出す

自分を癒す

生きるって自分自身を癒すことに

つきますねイエローハート

 

本当の自分はどんな人?

 

スターやってみようスター

 

ひとりの空間で

名前を呼んであげてね

 

○○ちゃん

本当のわたしはどんな子?

 

教えて?

答えは返ってくるかな?

 

ねぇ

今日は何でも正直話していいんだよ

 

教えて?

 

ENMAカードを引きます




犠牲

 

あなたの中に犠牲にまつわる

思い込みがあります

 

もう一度問いかけしょう

 

ねぇ〇〇ちゃん

犠牲になっているって

思っていることあるよね?

教えてくれないかな?

 

自分との対話してみましょう

 

きっと内側から答えは

聞こえますウインク

 

ENMAカードはさらに聴きます




 

犠牲

どうなっていたら最高?

 

 

犠牲になっている思いを

手放せると最高なのか?

 

犠牲を味わい感謝することで

新しい思いに生まれ変わるのか?

 

犠牲のまま生きるのか?

 

じゅうにんといろ【十人十色】の

答えがあるのよねふんわりリボン

 

本当の自分を知ることで

あなたは自分が好き

思い出せるのよ飛び出すハート

 

image

笑って生きていこうねラブラブ

 

 

ENMAカード深堀り

続きは

お散歩セラピーでOK

もしくはZOOMやLINEでも

できますよオーナメント

 

本当の気持ちが知りたいあなた

ぜひメッセージくださいませ

 

あなたのお話し聞きます

お散歩セラピーは横浜にて

開催中

 

イルカリトリートツアー

4月八重山諸島

5月宮古島

開催決定

グリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートハート

 

すべてのお問い合わせは

こちらから

 

お申し込み・お問い合わせ

 

ENMAカード

心のブロック解除

クリスタルボウル ヒーリング

お悩みは

お散歩セラピーへ

こちら

 

4月お散歩セラピーの日程

15・23・28日ですイルカハート

 

オンラインはご相談くださいね

 

クリスタルボウルの音色お届けしますUFO