未来へプレゼント❤️&覚悟 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

お喜び様です




 

春らしい良いお天気になりました




 

今年も庭の梅子は順調に

成長しております

 

可愛らしい小粒の姿

癒されますね




 

さて、先月から新しいことに

いくつか取り組みましたにっこり

 

そのひとつ

 

未来のわたしへ投資ハート

って言うとお大げさよね

 

今、今、今の積み重ねが

未来だからルンルン

 

今のわたしは筋トレ始めました

未来のわたしに筋肉プレゼント🎁


目標1年間続けるグリーンハート


継続することは

わたしの中では重要キラキラ

 

体力には自信があったのだけど

なんとなく近頃疲れやすいのよ

 

そんな時出会った筋トレ


始めると身体が軽いラブラブ


疲れない!仕事帰りに筋トレ

それも30分だけ

 

身体が逆にスッキリしてくる!

疲れが吹っ飛ぶ!

良いことだらけだ気づき

 

今年はどこかの山に登りたいって

思っていますキラキラ

 

どこか〜って言うのがいいでしょよだれ

決まっていない飛び出すハート

きっと、どこかで登るチャンスが

やってくるでしょうハートのバルーン

 

そして、もう一つ

はじめたこと


神社清掃のグループに入りました


先日、お世話になっている神社の

清掃に参加させていただきました

 

早朝参拝からお掃除

気持ちよくお掃除イエローハート

 

春ですピンクハート

何か動き出していますグリーンハート




 

わたしは自然の中に身を置くことが

いちばんのリフレッシュです

 



緑の中

青の中

彩り豊かなこの季節が

好きです




 

あなたがリフレッシュできる

場所はどこですか?

遠くへ行かなくていいんです

近場にきっとあるはずです




 

お散歩セラピー開催している

こちらのお庭

三渓園もとても

気持ちがいいですよ

 



ぜひ、いらしてくださいね乙女のトキメキ

 

セラピーお気軽にどうぞ

一緒にお庭を散策しながら

お話を聞かせていただいています

 

ENMAカードを使いって

内観できるのです赤薔薇

 

本当の気持ちに気づく

きっかけになるカードです

 

閻魔様と弁財天様のエネルギーが

乗っているこのカード

 

ベルぜひお試しくださいませラブラブ

 

今日の1枚




 

覚悟

 

あなたにとって覚悟ってなんですか?

 

何を覚悟しますか?

 

それとも

一旦は覚悟していたけれど

やめときますか?

 

決めるのはあなた次第キョロキョロ

 

カードは

覚悟しなさいとも

覚悟は要らぬとも

あなた次第で受け取り方が

変わります爆笑

 

さぁ〜今日のあなたにとって

覚悟とは?

 

一体なんでしょうか?

 

内側に問いましょうお願い

 

覚悟にやり

 

そして

覚悟を決めたあなたは…




 

 

何の扉を開きますか?

 

 

面白くなってきましたねチュー


イメージしてください!

 

ここに5つの扉があります

 

ハート

ブルーハート

黄色イエローハート

ピンクピンクハート

白♡

 

さぁ

あなたが開くのは何色でしょうか?

 

決めましたか?

 

では決めた色の前で

ドアノブをしっかり握ってください

 

では、ドアオープンダッシュ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

勇気を出して中へ

入ってみましょう電球

 

その中には何がありますか?

何が見えますか?

 

見えたものが

これからの鍵ですカギ

 

大切なことは行動ですおいで

 

内側に問いかけて

動くこと上差し

 

毎日、できるような

小さな小さなこと

やってみましょう

 

わたしは筋トレ続けますねバイバイ




 

いつもありがとうございます

 

ENMAカード深堀り

続きは

お散歩セラピーでOK

もしくはZOOMやLINEでも

できますよオーナメント

 

本当の気持ちが知りたいあなた

ぜひメッセージくださいませ

 

あなたのお話し聞きます

お散歩セラピーは横浜にて

開催中

 

イルカリトリートツアー

4月八重山諸島

5月宮古島

開催決定

グリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートハート

 

すべてのお問い合わせは

こちらから

 

お申し込み・お問い合わせ

 

ENMAカード

心のブロック解除

クリスタルボウル ヒーリング

お悩みは

お散歩セラピーへ

こちら

 

4月お散歩セラピーの日程

15・23・28日ですUFO

 

オンラインはご相談くださいね

 

 



 首をながーくして待ってますニコ