平穏な世界を祈ります | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード



桜咲く季節


昨日、夕方にスーパーに寄ると

棚から物がなくなっていた

カップ麺、冷凍食品、たまご

までもガーン


わたしはたまごが欲しかったな

みなさん、情報に敏感ですね




職場にいると8時間は
世間の情報と離れてしまうので

スーパーに寄ってから驚くびっくり


な、何が起こる?


週末

東京ロックダウン?


そんなニュースもあるのかしら


神奈川もかしら?


それでもわたしの職場は

普通にある


どこかの誰かを今日も

笑顔にできたら嬉しいですニコ




子どもたちはこの事態を理解するのは

難しい


その無邪気な笑顔が

わたしたちの癒しになる


公園からこども

きゃっきゃした声が活力になる



今日のENMAカード



ご縁の文字は

あなたにどんなメッセージを語りかけて

いますか?

 

 

おすましペガサス自分自身と会話できるカード

 

おすましスワンセルフコーチングできるカード

 

ふんわりウイング本当の気持ちに気づくカード

 

 

ラブレター ENMAカード




フランス🇫🇷

2月のフランスは平穏でした


平穏な世界を祈ります