【彼女が結婚できない訳・・・①】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

「わたし結婚したいんです」

「彼氏いますか?」

「いいえ」

「好きな人いますか?」

「いいえ」

「でも、結婚したいと思っています」

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

マインドブロックバスターは筋肉反射テストを
使って、潜在意識(無意識)の
YES・NOチェックをします。


潜在意識に聞きます。

「結婚したいと思っている」

「NO」

「好きな人がいる」

「NO」

「付き合いたいと思っている」

「NO」

結婚したいと願っていたのは
たった3~5%の顕在意識だけ・・・・

これでは残念ながら
結婚ができません。


そこで、気になったので
潜在意識に聞いてみました。

「男性が恐い」

「YES」


なんと、潜在意識には
男性が恐いが入っていました。

どうして、男性が恐いの?

心当たりありますか?と、聞いたところ・・・

「はい!あります」

「え!心当たりあるのね!」

お話を聞かせてもらうと・・・

漁師町で育ったので、男の人が威勢がいいんです。

それは仕方がないことなんですけど、

声が大きい男性が恐いと感じています。

子どもの頃、潜在意識に擦り込まれた
思い込み。

それは「声の大きい男性が恐い」という
ことでした。

男性に対しての恐怖心
時に声の大きい男性への恐怖心

ブロック解除しました。

そして、
「結婚したい」こちらもブロック解除しました。


あなたの無意識には何があるかしら?

本当に望んでいること
潜在意識もそうかしら・・・?



☆彡メニューはこちら
☆彡お知らせ・お申込みはこちら